ディプロマ(資格取得)コース 思い立ったらすぐにスタート!/名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 フローラルマカロン

毎年この時期になると、新年度と共に何か新しいことをスタートしたい!と思われる方が多くいらっしゃいます。

フローラルマカロンのディプロマ(資格取得)コースは思い立ったらすぐに始めていただけます!

以前から気になっている方、もちろん初めての方も大歓迎♪

一緒に楽しみながらフラワーアレンジメントの資格取得を目指してみませんか?

 

ディプロマコース人気のポイント

初心者の方でも始めやすいように基礎からスタートして、最後はブーケ制作まで、無理なく自然に技術が身についていくカリキュラムとなっています。

ご卒業後は仕入業者様のご案内をさせていただくので、ご自身での仕入れや販売が可能です。

協会には属していないので、入会金や年会費も無料、ご卒業後の縛りもありませんので自由に活動していただけます。

お作りいただく作品は、お花の色を自由に組み合わせて選んでいただけるので、ご自分のお好みの雰囲気に仕上げていただけます。アドバイスしながら個々のセンスを尊重します。

少人数制なのでわからない事はすぐに質問できる環境で、お一人お一人に合わせた丁寧な指導を心がけています。

業界初!わかりやすい動画付きのテキストで予習、復習がいつでもできます。

 

趣味を広げたい、将来お花のお仕事をしたい、販売をしてみたい、などなど目的はさまざまですが、皆様、ご自身のペースで通われて毎回楽しまれています。

ブログでも皆様の作品をご紹介しているのでぜひご覧ください♪

 

お写真は先日ご卒業された方のブーケ&ブートニア。

 

今までプリザーブドフラワーを触ったこともなかった方でもこんな素敵なブーケをご自分でつくれるようになります。

ディプロマ証を手にして、新たな一歩の始まりですね☆彡

春からの新生活に、ワクワクするような新しい習い事を加えてみてはいかがでしょうか。

いきなり始めるのが不安な方は、体験レッスン、資格お試しの「ウォーミングアップコース」もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪