お母様と一緒に手作りバスケットブーケ、花冠♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室『フローラルマカロン』です。

遠方にお住まいでお仕事もお忙しい花嫁さまは、バスケットブーケと花冠制作の日にお母様とご一緒にいらしてくださいました。

ピンクのカラードレスに合わせられるブーケは、お母様のご提案でバスケット型に パステルトーンのピンク、グリーン、黄色のローズにグリーンのリーフや実モノを入れられてナチュラルな雰囲気に仕上げられました。

春にぴったりのとっても可愛らしいバスケットですね♪

IMG_9610

IMG_9612

お揃いの花冠もグリーンのリーフやかすみ草をちりばめて、バランスよくナチュラルに♪

IMG_9608

IMG_9615

ラウンドブーケは、お母様が別の日にお作りになりました。

ローズはアンティークなピンクやホワイト、ピーチ色などを合わせられ、バスケットブーケとはまた違った、クラシカルなブーケになりました(^^)

IMG_9465

IMG_9466

ローズの位置をひとつひとつ確認されながら、とても丁寧にお作りになりました。

嫁がれるお嬢様のために、愛情をこめてお作りになった世界にひとつだけのブーケ。

一生の宝物になりますね また、どのアイテムも素敵に出来上がったので今から挙式が楽しみですね(^^)

どうぞ、末永くお幸せに(^^♪