手作りリングピロー♪結婚式の思い出に・・・/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

先日ふわもこハートリースをウェルカムリースとしてお作りになったIさま

今週末に挙式を控えられてお忙しい中、リングピローを作りに来て下さいました。

 式場でもリングピローのご用意があったそうなのですが、こちらの教室で手作りできるのをお知りになり、いらして下さいました。

ご自分でお作りになると、思い通りのものが出来、さらに素敵な思い出にもなりますよね

Iさまも、ピンクのローズと白やオフホワイトのアジサイでほぼ思い通りのふわふわで可愛いリングピローに仕上げられました

先日のリースとも雰囲気がぴったりです

二回目のレッスンでしたので、ワイヤリングもとてもスムーズであっという間に出来てしまいました

IMG_1321 (1)

IMG_1331

素敵な結婚式になりそうですね

Iさま、どうぞ末永くお幸せに

フローラルマカロンでは、入会金やお月謝などの費用はいただいておりません。

お作りになりたい時にお好きなものを作っていただけて、その日にお持ち帰りできます。

簡単なラッピングもさせていただきますので、そのままプレゼントにすることもできますプレゼント

興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ音譜

 全てのコースはご自分のペースに合わせて受けていただけます。

基本のワイヤリングから、リボンワークまで丁寧にレッスンさせていただきますので、プリザーブドフラワーが初めての方でも楽しくお作りいただけます。

お花の色、リボンなどはご自由にお選び頂けます。

ワイヤー、はさみ等のお道具類、お持ち帰り用の袋などもご用意しておりますので手ぶらでお越しくださいね。