【新作】マカロンタワーのウェルカムボード♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

【新作】マカロンタワーのウェルカムボードのご紹介です。

 

先日ご紹介したハートアレンジのウェルカムボードに引き続き、新作のご紹介です♪

先日ご紹介したハートアレンジのウェルカムボードに引き続き、新作のご紹介です♪

先日ご紹介したハートアレンジのウェルカムボードに引き続き、新作のご紹介です♪

お問合せ、ご要望の多かったマカロンタワーをウェルカムボードに飾りました ♪

o0800120013346808863

アクリルボードの中央にリボンやパールでデコレーションしたマカロンタワーを、 下の部分にはプリザーブドフラワーのガーベラやローズを飾りました。

色も形も愛らしいパステルカラーのマカロンタワー、大きなリボンに真っ白なパールを散らし・・・どれも女の子が大好きなものばかりですよね♪

右上にはオーガンジーとワイヤー入りリボン、中心にプリザーブドフラワーのローズを添えました。

o0800120013348555010

o0800120013346808866

ボード下の木製パーツ部分は前回ご紹介したこげ茶、白木の他にホワイトも追加致しました。

お花やリボン、マカロンはお好みの色で、レイアウトも自由にお作りいただけます

ウェルカムボードを作られる方たちは、プリザーブドフラワーに触れるのは初めてという方がほとんどです。

挙式までの時間を有効利用して手作りのアイテムで心に残るあなただけのオリジナルウェディングを演出しませんか。

プリザーブドフラワーなら挙式の後も思い出の品として残すことができます。

お友達へのプレゼントとしても人気のレッスンです。

【サイズ】
たて 43cm   よこ 30cm (A3サイズ)  奥行き 約15cm

ボードには”WELCOM”の文字の他にお名前、日付を入れていただけます。

アクリルボードは二枚重ねになっているので、間にお写真やメッセージカードを挟めばお二人のオリジナルのボードに (^^)

ご結婚式の受付、ウェルカムスペースにいかがでしょうか

o0800120013346808864

お友達と一緒に作ったり。。。

お母様とお二人で作ったり。。。

ご新郎様とお二人で作ったり。。。

素敵なウエディングを、ご自分たちの手で・・・・。

楽しかったエピソードも一緒に大切な想い出になりますね(^^)

挙式後は新居の玄関などに飾っても素敵です。

ご相談もお気軽に・・・

ご予約をお待ちしております♪