1day季節のアレンジレッスン 秋の鳥かごアレンジ♪/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

 

ホームページをご覧くださりお越しいただいたMさま。

秋の季節のアレンジ、「バードケージ」をお作りになりました。

先日ご紹介したバードケージ。こげ茶のほかにこちらの色も入荷しました。

シャビーな感じがたまらない、とってもおしゃれな色です。
キャンドルとの相性もばっちり!

モーブピンクやベージュ、アッシュグレイのローズにグレイッシュパープル、ヌードピンクなどのあじさいを合わせられアンティークな雰囲気に。

シナモンスティックや実もの、鳥かごにからませた蔦がナチュラルな印象です。

初めての作品でしたが、ひとつひとつの作業を楽しみながら丁寧に仕上げられました。

このアレンジはお母様にプレゼントされるそうで、玄関に飾られるとのこと。

バードケージは幸福を呼ぶと言われているラッキーアイテムです。

秋色のおしゃれなインテリアが、幸せを運んできてくれると良いですね

実はとってもご近所さんだったMさま。
以前からホームページはご覧いただいていたそうですが、なかなか機会がなかったそうです。今回思い切っていらしてくださってありがとうございました。

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪