【体験レッスン】お好きな色でお作りいただけます♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワースクール【フローラルマカロン】です。

名東区からお越しいただいたMさま。

この度はブログをご覧頂き体験レッスンにお越しくださいました。

お選びになったのはシンプルな白の花器にピュアホワイトとフレッシュグリーンの2色のローズ♪

リボン、りんごピック、2色のあじさいを合わせて爽やかに仕上げられました♪

o0800120013376374098

Mさま、以前からずっとプリザーブドフラワーにご興味があったそうです。

o0800120013376374097

今回こちらの作品はお友達にプレゼントされるそうで、贈る相手の方の雰囲気やお好みを考えられながら丁寧に選ばれアレンジされました。

シンプルですが、ちょっとしたスペースに置けて、こんな可愛らしいアレンジをお友達にプレゼントされたらとっても嬉しいですよね(^^)

Mさま、この度は有難うございました。

お友達に気に入って頂けるといいですね♪

フローラルマカロンではプリザーブドフラワーの体験レッスン、お花、アレンジは当日お好みのものをお選びいただけます。

初めての方がお作りいただきやすい作品を数種類、ご用意させていただいております。

作品はお好みの色にてお作りいただけます。

ぜひ一度お越し下さい<m(__)m>