野球ボールをプリザーブドフラワーで♪手作り野球ボールブーケ♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

6月6日に挙式を迎えられたIさまご夫妻。

とっても個性的なブーケをお作りになりました (^^)

ご結婚式に出席されたゲストの皆様にも当日まで内緒にしていたサプライズブーケは、なんとベースボールのブーケです ♪

o0800120013280943998

社会人野球でプレーされている新郎様と、野球が大好きな新婦様。

お二人のご結婚のきっかけになった野球。

ブーケで表現したかったと新婦様。

この日も新郎様は二試合を終えられてからのご参加でした。

ご結婚式の為にお二人のユニフォームも作られたという演出ぶり。

そんなお二人にぴったりの世界でたったひとつのオリジナルブーケです。

慎重に形をチェックされながらの作業で大変な所もありましたが、真っ白なローズに真っ赤なローズが映えてとっても可愛らしく完成♪

o0800120013280944000

どこから見ても野球のボールです(^^♪

フローラルマカロンとしても初の試みでしたが、こんなに素敵に作っていただいて感激です♪

ブートニアは、とても几帳面で器用でいらっしゃる新郎様ご自身でお作りになりました。

お揃いのローズでこちらも可愛らしいですね(^^♪

試合の後でお疲れだったにもかかわらず、最後まで新婦様に協力的で丁寧にお作りくださりありがとうございました。

ご希望だった野球ボールのブーケ♪

気に入っていただけてとても嬉しいです。

 

皆さんへのサプライズお披露目、成功されましたか(^^♪

またぜひお写真拝見させてくださいね!

どうぞいつまでも仲良く、末永くお幸せに♪