プリザーブドフラワーで作る仏花/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室『フローラルマカロン』です。

   

ここ数日、仏花のご依頼(オーダー)、仏花を作りたい という方が増えてきました。

生花のようなみずみずしさとしなやかさのあるプリザーブドフラワーは枯れる心配がなく 綺麗に咲き続けてくれることから年々、仏花のご要望が増えてきています。 今回お越しいただいたKさま。

以前からご興味があって、いらして下さいました。
器はご持参いただき、それに合わせてお作りになりました。

輪菊、ピンポンマム、カーネーションやデンファレなど、お好きなお花を組み合わせて作っていただけます。

Kさまは、カラーや小菊、蓮の実なども入れられてとっても華やかな仕上がりに。

o0800120013318794888 『枯れることなく水が不要なので、お仏壇周りはいつもキレイなまま』 特殊な加工により生花と同じ風合いながら、枯れることなく水替え等の手入れが不要のプリザーブドフラワー。 生花と違い、 「枯れるたびに買い換えるのが大変」 「花びらが落ちてお仏壇が汚れた」 「水を入れ替えるときにこぼしてしまった」 「水替えし忘れたら嫌な臭いがする」 などのご心配は無用です。 お手入れを気に掛けることなく、仏壇にお花を供えたい方に『フローラルマカロン』のプリザーブドアレンジメントをおすすめいたします(^^)