手作りウェディング|ハートのリングピロー♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

5月にハワイにてご結婚式を控えられたMさま。

 

この度はホームページをご覧いただきお越しくださいました。

お作り頂いのはブライダルアイテムの中でも人気のリングピロー。

ハート型のワイヤー花器をお選びいただきました。
※リングピローとは挙式のときに新郎新婦様の指輪交換のときに使用するリングのBOXです。

IMG_5522

ブーケの雰囲気に合わせてパステルカラーで作られました。

パステルカラーのローズの中に1輪サムシングブルーのローズがポイントです。

周りにアジサイは白一色にされペールトーンのローズがひときわ可愛らしい、優しいリングピローになりました♪

『サムシングブルー』とは・・・
ブルーを身につけた花嫁さまは幸せになれるという言い伝えがあります。
結婚式の時に身に着けると幸せになれるといわれています。

Mさま、気に入っていただけて私たちも大変嬉しいです(^^)

どうぞ素敵な結婚式になりますよに(^^♪