【親子でフリーレッスン♪】お着物に合わせた手作り髪飾り/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

親子でフリーレッスン♪

 

 

ホームページをご覧になってお越しいただいたOさま。

お母様とお嬢様、お二人でいらしてくださいました お嬢様が卒業式にお着物、袴をお召しになるそうで、それに合わせた髪飾りをお作りになりました。

お二人で仲良く相談されながら選ばれたお花はピンポンマムとローズ。

IMG_4438

ピンポンマムは赤、グリーン、ピンク、ローズは白とシトラスグリーンを組み合わせられました。

かすみ草をアクセントに入れて、お着物にぴったりの華やかな髪飾りに仕上がりました ♪

IMG_4446

共通のご趣味もあって、親子でよく一緒にお出かけされるそうです。

お作りになっているご様子からもお二人の仲の良さが伝わってきました(^^)

IMG_4448

卒業式の良い想い出になっていただければ嬉しいです(^^♪