お嬢様のご結婚式に♪ブライズメイトとお揃いのリストレット作り/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

お嬢様のご結婚式に♪ブライズメイトとお揃いのリストレット作り

 

ご結婚を控えられたお嬢さまへこの度はお母様(Hさま)がリストレットを手作りされました。

お嬢さま(花嫁様)のサポートをされるブライズメイドのお友達の皆さんにもHさまが全員分お作りになってプレゼントされるそうです。

プリザーブドフラワーのアレンジもご経験がおありとのことで、こちらのリストレットもスムーズに仕上げられました。

IMG_3302

モーヴピンクとピーチ、ほんのりピンクがかった白のローズに、明るいグリーンと白のあじさいを合わせられてとってもお上品で可愛らしいリストレットに♪

お母様の思いがたっぷりつまったウェディングアイテム。

お嬢様のお友達にもきっと喜んでいただけると思います(^^♪