大人の習い事♪【プリザーブドフラワー 資格コース作品紹介】名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロンです。

資格コース作品は基礎アレンジから
お子様にも人気のアニマル、フルーツ、

季節のデザイン、ウェディングブーケまでと幅広いバリエーションの内容になっております。

フローラルマカロンでは、ほとんどの作品をお好きな色の組み合わせで作っていただけます。

毎回まずはお花選びから…初めての方でも基礎から学んで楽しんで頂けるレッスンです。

同じ花器や花材を使っても、選ぶ色で出来上がりの印象はずいぶん変わります。

いつも生徒様が選ばれる個性的で新鮮なお色選びに、私たちも新しい発見をしたり、勉強させていただいております♪

☆ Tさま カラーサンドアレンジ

IMG_3111

☆ Tさま フレームアレンジ

IMG_2940

☆ Mさま トピアリー

IMG_3109

☆Mさま アニマルアレンジ(パンダ)

IMG_3299

☆Oさま テーブルアレンジ

IMG_3240

☆Oさま コサージュ

IMG_3243

☆ Nさま バスケットアレンジ

IMG_3297

☆ Mさま リースアレンジ

IMG_3280

皆さんの今後の作品も楽しみにしています(^^)

資格取得まで1作品、1作品楽しみながらアレンジして下さい(^^)/

しっかりサポートさせて頂きます(^^)