プリザーブドフラワーで手作りプレゼント♪/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

プリザーブドフラワーで手作りプレゼント♪/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロンです。

本日は中区より体験レッスンを経て2回目のフリーレッスンにお越し下さったNさま。

今回はお友達へのお誕生日プレゼント作りに3way【平置き、縦置き、壁掛け】でお使いいただける

フレームアレンジをお作りになりました(^^)

ご友人を想いながらのお色選び・・・

ベルベットのような花びらが美しい深いブルーのローズ真紅のあじさいを合わせられ、

暗くなりすぎないように白のローズを入れられました。

グリーンのリーフとゴールドのかすみ草でさらに華やかに♪

のインテリアとしてもぴったりのモダンなアレンジになりました。

IMG_3292

心を込めて手作りされたプレゼント、

喜んでいただけるといいですね(^^♪