【新作紹介】手作りバルーントピアリー♪/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室『フローラルマカロン』です。

今回は新作の『バルーントピアリー』を紹介させていただきます。

先日インスタグラムでお知らせしたところ

「可愛いので作ってみたい!」
「結婚式に飾りたい」
「ショップを経営しているお友達に贈りたい」

など、ご好評をいただいております♪

まずはクリアなガラスの器にお好みのプリザーブドフラワーとマカロンを飾ります。

マカロンは一つ一つ手作りしたオリジナルのもの。

お花はふんわりと宙に浮くようなデザインに。

器にマカロンを入れても透け感があるので軽やかな仕上がりになります。

そして、通常のトピアリーではお花で丸く形を作る部分をこちらは人気のクリアバルーンで♪

バルーンの中はフェザー(白い羽)、ペタル(アーティフィシャルフラワーの花びら)、マカロン、からお好きなものをお選びいただけます。

そしてバルーンに入る文字

Welcome

Love

Thank you

Happy

Smile

Congrats!

Happy Wedding

Happy Birthday

などからお選びいただけます。

お名前や日付をご希望の方はご相談ください。

お日にちをいただきますが、料金プラス(1,000円ほど)で作成可能です。

【バルーントピアリー】

レッスン料 7,700円(税込)

サイズ  幅、奥行約13㎝  高さ約40㎝  バルーン直径約13㎝

所要時間 約2時間

個体差がありますが、バルーンは数カ月後から徐々にしぼんでいきます。

しぼんだ後はバルーン部分のみ取り外しお花をそのまま飾っていただけます。

ご希望の方はバルーンのお取り換えもさせていただきます。(有料)

飾るだけでお部屋が一気にラブリーで華やかな空間に♪

 

お誕生日やお祝いのプレゼントとして、またご結婚式やショップのウェルカムスペースにもいかがでしょうか?

皆様のご予約お待ちしております。

 

TEL 052-720-6520
受付時間 9:00~20:00(土日祝可)