【新作】新年明けましておめでとうございます&季節のアレンジ フラワーリース/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

  あけましておめでとうございます。 今年も、気軽に楽しくフラワーアレンジメントを学んでいただける教室を目指してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 日頃頑張っているご自身へのご褒美に、お花で癒される豊かな時間をぜひお楽しみ下さいね。 さて、新年最初の季節のアレンジレッスンをご案内させていただきます。   【NewYearフラワーリース】 古くから、リースには魔よけの意味があり幸福をもたらすアイテムとして知られています。 その丸い輪の形から、永遠や平和を意味し、ヨーロッパでは「出かけたら帰ってくる」というおまじないの意味もあるそうです。 家族みんなが無事に帰るのを願い、玄関に飾っているお家も多いのだとか。 素敵ですね♪ このリースも2021年が幸せな一年になる事を願って、眺めているだけでハッピーな気分になれるように華やかに仕上げました。 ローズ、あじさい、小花は全てプリザーブドフラワー。花材を贅沢に使用してふんわり感を出すのがポイントです。 ボリュームがあるので、その分ワイヤリングは大変だと思いますが、達成感を感じられる作品になります。 もちろん花材の色は組み合わせ自由。お好みの色合いでお作りくださいね。 レッスン料 10,000円(税別) 1月中にお申し込みの方は500円OFF サイズ   直径約21㎝ 所要時間    約2時間半   ご希望の方は、Lサイズ(直径約27㎝/20,000円)もございます。 こちらの画像は以前オーダー頂いたLサイズのものです。 ローズもたくさん入りとっても豪華。 お祝いや記念日のプレゼントにも喜ばれます。 今年もお花好きの皆様に喜んでいただけるような作品をご提案していきたいと思います。 レッスンは7日スタートです。 ご予約お待ちしています(^^)