【ブライダルレッスンについて】ブーケが1日でお作りいただけます/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

花嫁さまにとって一生に一度の結婚式♪
お教室には、

新郎さまと一緒に思い出に残るブーケを手作りしたい、

嫁いでいくお嬢さまのために、

大好きなお姉さん、かわいい妹さんのために、

仲の良いお友達のために、

「手作りのブーケをプレゼントしたい!」

そんな女性たちが、

「私にもオリジナルのブーケを作れるでしょうか?」

と、お問い合わせくださいます。

「手作りのブーケを作りたい・贈りたい」

そんな素敵な想いをお手伝いさせていただきたいと思ってます。
生花を長期間美しい状態で保てるように加工されたプリザーブドフラワー、

生花と見間違うほどにリアルな美しさのアーティフィシャルフラワーがあります。

結婚式の前日でなくても、数週間前、数か月前でも、時間に余裕がある時に、作り置きしておくことができます。

前撮りにもお使い頂けます。

◆ブライダルレッスンについて◆

ブライダルのブーケは1日でお作りいただけます。

(ほとんどが初心者の方ですのでご安心ください^^)

IMG_6947

【レッスンご希望の場合】

まずは電話、またはメールにてご連絡ください。

(お問い合わせのみでも結構です)

ある程度ブーケの内容や価格などはメールでお打ち合わせ可能ですが、お越しいただいての

ご相談も承っております。ご希望をお伝えくださいませ。
ブーケレッスンにかかる総額は、花材費、資材費、レッスン料込みの金額です。
花材は何をお使いになりたいか、ご希望は皆さま、それぞれに違いますので、お打ち合わせでご相談しながら、決めさせていただいています。

例えば、アーティフィシャルフラワーのバラの場合、

1本の茎から1輪の花が付いているものあれば、

1本が途中から枝分かれした先にお花が5~6倫ついているものもあります。

1本が300円のものもあれば、千円台のものもあります。

花材のお値段は、選ぶものによって数千円の開きがでることもありますので、

「アーティフィシャルフラワーでブーケを作るとおいくらですか?」

と、お問い合わせされるよりも、

ブーケの形や、使いたいお花がある場合は、

「予算はこれくらいで、こんなデザインのブーケをこのお花を入れて作りたい」というご希望をお伝え頂いたほうが、ご予算に合わせて最良のご提案をすることができます。

お忙しい花嫁様に代わり、オリジナルオーダーブーケ制作も承ります。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

o0400060013093789523