【和のリングピロー】和装挙式にも選ばれる六角ガラスで作るリングピロー♡/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

引き続き人気が続いている六角ガラスケースに入ったリングピロー。

最近お作りいただいた作品をご紹介します。

大きさは大小二種類。

さらにリングを置くクッションが入ったタイプと、お花を敷き詰めるタイプの2タイプをご用意しているので、お好きなものをお選びください。

中のお花は自由に組み合わせていただけるので、ご自分だけのオリジナル作品に仕上げていただけます。

 

和風のリングピローも大人気♪

結婚式で指輪交換の際にリングを置くリングピロー。

最近は和装挙式でもご準備される方が増えています。

レッスンでは皆様お花選びからお楽しみいただきます。

プリザーブドフラワーは和のお花もたくさんの色や種類があり色鮮やかに仕上げていただけます。

人気の花材はピンポンマム、デンファレ、小菊、などです。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Tさまは来春にご結婚式を控えられているプレ花嫁様。

神前挙式なので、和のお花をチョイス。

ポンポン菊やことね菊で可愛らしく仕上げられました。

IMG_6340

IMG_6341

リングピローのアレンジは難しい作業はなく1日(2時間程度)で完成します。

手作りは愛着も沸きこの日のことも素敵な思い出に♪

ご予約お待ちしております♪