【ご案内】LEDライト付ボトル 優しく照らす蓮の仏花アレンジ/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

  毎年この季節になると仏花のご注文をいただく事が多くなります。 プリザーブドフラワーの仏花は水遣り不要でお手入れが簡単なので、お作りになった方にはとても喜んでいただいています。 今回はガラスの器に入ってさらに長持ちする新アレンジのご紹介です。 可愛らしいフォルムの器に入れた花材は全てプリザーブドフラワーやリーフで自然のものです。 お花はポンポン菊や小菊、リンフラワーの他に新花材のハスを使用しています。 ハスは昔から清らかさの象徴と考えられ、仏教では神聖なお花とされているので仏花にはぴったり。 高級感があり、とてもお上品に仕上がります。 そしてこの器の魅力は木製フタの裏側に組み込まれたLEDライト。 スイッチをオンにすると優しくお花を照らしてくれます。 (1日約6時間点灯しても約5年もちます。乾電池を使用します) お盆の時期に盆灯篭と一緒に灯しても良いですね。 ライトに照らされたお花は神秘的。 サイズは W13.5㎝ × L13.5㎝ × H 21㎝ と、大きめ。かなり存在感があるアレンジとなります。 専用のお箱に入りますのでご贈答品としてもお使いいただけます。 少し難しいレッスンとなりますが、ご興味のある方はぜひ挑戦してみてくださいね。 ハスの色は白のみとなりますが、他ののお花の色ははお選びいただけます。 オーダーも承ります。(お渡しまで1週間ほど)

【LEDライト付ボトル 優しく照らす仏花アレンジ】

レッスン料  10,000円(税別) 所要時間  約2時間 皆様のご予約をお待ちしております。