ご自宅で楽しむお花の体験レッスン♪/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

何か習い事を始めようと思っていた方、

以前からフラワーアレンジメントに興味を持たれていた方、

女子力をアップしたい方、

お花が好きで癒されたい方、

販売をするのにしっかり学びたい方、

体験レッスンにお越しいただく方のきっかけは様々です。

 

資格取得を考えている方も、まずは気軽にできる体験レッスンでお試しいただければと思います。

世の中がこんな状況になってしまい、教室にお越しいただくのが難しい方もZoomを使ったオンラインレッスンやキット販売で、ぜひ体験してみてくださいね。

以前体験レッスンにお越しいただいた方の作品をご紹介いたします。
Hさま

Yさま

Hさま

Eさま

Wさま

ご感想をいただきました♪

・優しく丁寧にレッスンして下さり、楽しくできました。

・指導が親切でわかりやすくて良かったです。

・ワイヤリングなど細かくおしぇて下さったところが良かった。

・初めてでしたが、手直しいただいてキレイになり嬉しかったです。

どの作品も可愛らしく仕上がり、どなたにも楽しんでいただけました。

教室でのレッスンも少人数で再開しています。

また、オンラインレッスンやキット販売の方はアレンジしてみたい種類やお花の色のご希望を事前に伺って配送させていただきます。

キットの方はテキストの他、動画の解説も付いているので初めてでも安心です。

もちろん、分からない事はいつでもご質問を承ります。

今なら送料無料です!この機会にぜひお試しくださいね(^^♪