【作品紹介】お家で楽しむフラワーアレンジメント・キットで制作♪/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

 

先日から、ご自宅でもフラワーアレンジメントを楽しんでいただけるようキット販売を始めました。

作られた方からはご感想やお写真が届いていますので、一部ご紹介させていただきます。

キット商品としてご紹介していなくても、ご希望があればできる限りお応えしたいと思いますので、お気軽にご相談くださいね。

🌹 ご感想 🌹
① 久しぶりにお花に触れて、とても楽しく癒された時間を過ごすことが出来ました。

② 色々細かな作業があり見様見真似で作りました。ありがとうございました。

③ コロナ自粛で教室に行けなくてストレス溜まってきてたけど、キットのお陰で楽しめました。やっぱりお花はいいですね。

④ 久しぶりに温かい時間を過ごせました。

⑤ 動画がわかりやすかったです。

⑥ 色合いも可愛く満足いく作品ができました。また可愛い作品があったら作ってみたいです!

 

どの作品も、販売されているもののようにきれいな仕上がりです!

テキストや動画だけでしっかり伝わるか不安でしたが、皆様の作品を拝見して安心しました。

初めての方もいらっしゃいますが、これを機に習ってみたいと思われた方も。

皆様からこのようなご感想をいただき、少しでも癒しをお届けできてとても嬉しいです。

こんな時こそ気持ちも明るくなるお花にぜひ触れていただきたいな、と思います

母の日ギフトとしてだけではなく、ご自分用にも挑戦してみてくださいね。

初めての方も、ご無沙汰している方も、皆様からのお問合せお待ちしております!

 

ご予約 お問い合わせ 

TEL 052-720-6520
受付時間 9:00~20:00(土日祝可)