「新型コロナウィルス」に関する当教室の対応について/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

【新型コロナウィルス】に対する当教室の対応について

 

この度、新型コロナウイルスにより罹患された皆様、および関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

平素より、当教室をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて連日報道されております新型コロナウィルス感染について、当教室でも以下内容を実施いたします。

受講される生徒様は内容をご確認いただき、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■レッスンの受講について

発熱や風邪の症状が見られるときは、無理をせずに自宅で休養してください。

また下記の症状がみられる場合は専門機関を確認し受診してください。

・風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

※ 高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合 (厚生労働省/基本指針より2020.2.24付)

■感染予防について
除菌スプレーや除菌シートを各教室に配置し、対応を行っております。またレッスンルームも消毒作業を行います。皆様には安心してご来店いただけるよう努めてまいります。

■マスク着用について
講師はマスク着用を義務とし、接客の対応をさせていただきます。
受講生様もできる限りマスク着用のご協力をお願いいたします。

【体験レッスンをご希望のお客様へ】
通常通り、お問合せいただけます。
お客様のご希望に応じて、レッスン可能な日時でご案内をさせていただきます。

【通常レッスンについて】
通常のレッスンに関しまして、現段階では引き続き通常通り実施していく予定です。

ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後につきましては、急なご連絡、対応となる可能性もございますが、こちらのホームページで随時ご案内させていただきます。
名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
フローラルマカロン