NEWスキルアップコースのご案内♪/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワースクール フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール【フローラルマカロン】です。

  プリザーブドフラワーの資格取得コースをご卒業された方が次のステップとしてご受講いただける「スキルアップコース」が新しくなりました! ファッションにも流行があるように、フラワー業界でもアレンジメントの形態やニーズは変化しつつあります。 プリザーブドフラワーやリーフも日々進化していて、最近は種類も増えてきました。 教室でのレッスンを通して、ご要望の多かった作品を含む全7作品は、流行を取り入れながらスキルアップを目指せるアイテムとなっています。 資格取得コースをご卒業された皆様はぜひご検討くださいね。 スキルアップコースで学んでいただける作品のご紹介です。   【ガラスフレーム】 ウッドフレームの中央に、浮いているように見えるリース。 ガラスで覆われているので花材の劣化も防げます。 ミモザリースをイメージして、黄色の実とユーカリのリーフを組み合わせました。 玄関に飾ったり、ご結婚式のシーンでもウェルカムボードとして使っていただけます。 【シナモンベースアレンジ】 本物のシナモンを使って器から作ります。オレンジスライスも入ってナチュラルに。 お花の色は選んでいただけます♪ 【フラワーボード】 壁にかけてウォールフラワーとして楽しめるアレンジ。 お花を絵画のようにデザインして立体的に、華やかに仕上げていただきます。 【フライングリース】 天井から吊るして空間を楽しむフライングリース。 ナチュラルにグリーンたっぷりに仕上げました。 置いて飾っていただけるスタンドもお付けします。  【スワッグ】 数種類のリーフやドライフラワー、新素材の花材も使用したスワッグ。 シックで大人のインテリアとして人気のスワッグを束ね方から学べます。 【ボックスフラワー】 教室でも人気のアレンジは、ボックスのセットの仕方から学んでいただきます。 【クラッチブーケ】 花嫁様の間でも大流行、茎が特徴のクラッチブーケ。 茎のないプリザーブドフラワーでの作り方を学んでいただきます。

 【プリザーブドフラワー スキルアップコース】

レッスン料  85,000円(税別) *お申込みご希望の方で、既に作ったことがある作品がある場合は、別のアレンジに変更させていただきますのでご相談下さい。 ※仕入れの際、花材、資材の欠品、廃盤などにより一部変更になる場合もございますので何卒ご了承ください。