2019年多くのご縁を頂き有難うございました&2020年もどうぞ宜しくお願い致します/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

  早いもので2019年も残りわずかとなりました。 今年もたくさんの皆様にお会いできました事、心より感謝申し上げます。 資格コースやフリーレッスンで教室に通ってくださっている方、ウェディングレッスンや体験レッスンで初めて教室にお越しくださった方、イベント会場に足を運んでくださった方、どなたとの思い出も楽しいものばかりです。 レッスンでの他愛もないお話や、皆様の優しさに癒され、お花を通して素敵な時間をご一緒させてもらえて、本当に嬉しく思います。 至らない点も多々あったと思いますが、来年も皆様が笑顔になれるお教室を目指して頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。 今年最後のブログは、お正月飾りのレッスンでお作りいただいた作品をご紹介させていただきます。             しめ縄や門松を作っていると、一年の締めくくり、という感じで気が引き締まります。   今年は令和となって初めて迎えるお正月ですね。   どうか皆様、素敵な作品を飾って良いお年をお迎えください。   1月は6日から開講です。 皆様のご予約をお待ちしております。