12月限定特別企画!資格コースを迷われている方へ/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワースクール フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

以前からお花に興味があり資格取得コースを迷っている方、

今年は習い事にチャレンジしたかったけどまだできていない方、

いつかは資格も取得してみたいけど、今どうしようかなと迷っている方、

お花に関わる仕事を考えている方、

そんな方にお得なキャンペーンを実施します。

12月中に資格取得(ディプロマ)コースをお申込みの方先着10名様に限り、しめ縄飾り(税込5,500円相当)を無料でお作りいただけます!

資格取得コースでは、しっかり基礎から学んでいただくので初心者の方でも無理なく始められて安心♪

お作りいただく作品数は充実の24作品
ギフトやブライダルにもぴったりの作品が多数含まれています。

たくさんの作品を作っていくことで、知らず知らずのうちに技術を習得できて、最後には3種類のブーケをお作りいただきます。

お花の色は自由に選ぶことができるので、自分好みの雰囲気に仕上げられるのも魅力のひとつ。

また、一週間に一度、月に一度、短期集中などご自身のペースで通っていただけるので無理なく続けていただけます。

少人数制で質問もしやすく、楽しんで作品作りに挑戦していただけるのでお花の好きな方はぜひこの機会にスタートしてみてくださいね。

不器用なので・・

センスが無いから・・

続ける自信がない・・

と迷っていた方々が、コースを始められてどんどんポジティブになっていき、卒業後はとてもいきいきと活躍されています。

そんな方が何人もいらっしゃるのを目の当たりにしているので、迷っている方にはぜひお勧めしたいです。

今年も残りわずか・・・

今年中に始めてみませんか?

しめ縄レッスンプレゼントキャンペーンは12月限定、先着10名様までです。

お気軽にお問い合わせください。