【ご案内】大地農園工場見学&合同パーティー開催/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

    この度フローラルマカロンが所属するグループの企画として、当校のプリザーブドフラワー資格コースご受講中の方、及び卒業生様対象の合同パーティが開催されることになりましたのでご案内させていただきます。 本部の大阪校【フラワーマリアージュ】をはじめ、神戸校、東京校、福岡校、神奈川校、埼玉校、横浜校、川崎校の先生方や資格生徒様が集まりお食事会を通してお花好きの生徒様同士、楽しいひと時をすごしていただければと思います。 資格生ならではのお悩みを共有できたり、情報交換なども行っていただける良い機会ですので、資格生の皆様はぜひご参加くださいね。 そして名古屋校はプリザーブドフラワーの大手メーカー大地農園の工場見学も予定しています。 工場ではローズやアジサイの加工工程などの展示をご覧いただけます。 個人ではなかなか行くことができないので、ご興味のある方はこの機会にぜひ!

【大地農園工場見学】

貸し切りバス代 お一人4,250円

【合同パーティー】

日時:9月20日(金) 18:30~20:30 場所:神戸メリケンパークオリエンタルホテル(夕食付) 費用:9,000円(税込) *別途、名古屋~新神戸間の交通費(新幹線指定席利用)、昼食代がかかります。 今回初となる全校合同のイベントは、私たちもとても楽しみにしています。 お花が好きな生徒様同士、地域を超えてみんなで楽しい時間を過ごせたらと思っています。 お申込み締切は、7月14日(日)です。 皆さまのご参加お待ちしています♪ ※尚、工場見学は定員がある為先着順とさせていただきますのでご了承下さい。