資格コースのお試し~ウォーミングアップコースのご紹介~/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

 

体験レッスンではまずプリザーブドフラワーのことをお伝えし、アレンジ法を学びます。

体験後にもう少し学びたい!または、初めてのレッスンで、アレンジをちょっと学んでみたいという方には、ウォーミングアップコースがございます。

ウォーミングアップコースとは?
アレンジ3作品をしっかり学ぶコースになります。
プリザーブドフラワーの体験レッスン後は1回完結レッスンで、お好きな作品がお作りいただけます。
このコースは「お花が好き」「資格コースまではまだちょっといいかな」「アレンジを少し学んでみたい」という方におすすめです。

 フラワーアレンジをたっぷり作れるディプロマコースに興味はあるけど24作品作れるかな・・・

「途中で飽きちゃったら勿体ないな・・・」
「習い事が続いたことがないから不安だな・・・」
「資格コースのアレンジを体験してみたい・・・」

そんなお声をお聞きし、ディプロマコースを安心して始められるための「ウォーミングアップコース」がございます。

その内容は・・

ディプロマコース全24作品の内、以下の7作品中からお好きな3作品を選んで作ってお値段なんと!!!

15,000円(税別)

とってもお得な価格となっております。

1.スイーツアレンジ
1

2.バスケットアレンジ
IMG_4729 (1)

3.リース
IMG_9684 (2)

4.ハートにリングピロー
4

5.テーブルアレンジ
5日

6.ボックスアレンジ
6

7.和モダンアレンジ
o0300045014078437517

ウォーミングアップコースももちろん、お花の色は自由にお選び頂けます(^^♪

そして、、、

ウォーミングアップ終了後、やっぱりディプロマコースへ進みたい!!という方にはお得な仕組みが♪

作った3作品を除く21作品の作成でOK
料金もディプロマコース代金よりウォーミングアップ料金の15,000円を引いた金額でOK

もちろん、ウォーミングアップのみで終わってもOKです。
無理な勧誘はしませんのでご安心ください。

だから、ちょっと趣味でお花を始めたい方にもオススメです。
これらの7作品中2作品以上作りたいものがあればとってもお得にレッスンが受けられます♥

受講期限はスタート日から3か月。
その間にディプロマコースへ移行の申し込みもしてくださいね。

ディプロマコース自体は受講期限はございません。

その後はご自身のペースでアレンジを楽しんでください♪

■ 費用:15,000円(3作品)

■ 通常:18,000円~20.000円

■ 税込み金額 16,200円

1作品ずつ受講されるよりもお得な内容です。

もちろんウォーミングアップ後はまたフリーレッスンで好きなアレンジを作ったり、季節のアレンジをお楽しみいただいたりと自由です。

『あともう少し作ってみたいな♪』という方にはぜひこちらのコースがおすすめです。

【お申込みについて】

ご希望のレッスン日をお知らせください。

お申込みはお電話、メール、LINEからも承っております。

【当日の持参物について】

必要なお道具はすべてご用意いたします。

・受講費用16,200円

【レッスン内容について】

1作品の時間は約90分の予定です。

いずれの作品もお花選びからお楽しみいただけます。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。