お嬢様へのサプライズプレゼント【手作りウェルカムリース】/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

近々お嬢様がご結婚式を迎えられるSさま。

何か手作りのプレゼントを贈りたいと、作れる所をネットで探されこちらにいらしてくださいました。

作られたのは大きめサイズのウェルカムリース。

ヌードピンクやアンティークピンク、淡いライラック色などのお花を組み合わせてナチュラルな雰囲気に仕上げられました。

IMG_8619

大きめサイズのリースは、思った以上に花材が必要です。

フラワーアレンジメントが初めてのSさまには大変な作業だったと思いますが、お嬢様に喜んでもらえるようにと手を抜くことなく丁寧に作られました。

また、お嬢様の幸せを願ってサムシングブルーの水色のかすみ草や実モノをプラスされました。

IMG_8616

実はお嬢様にはサプライズでプレゼントされるとの事、こんなに可愛らしく華やかなウェルカムリースが手作りだとわかったらきっと驚かれますね。

IMG_8617

<感想をいただきました>
何もかもが初めてだったのですが、細かく解りやすく指導して頂き、感謝しかありません。一日体験だったのですが、思った以上のリースが出来上がり嬉しいです。ありがとうございました。

Sさま、長時間お疲れさまでした。

愛情を込めて作られたリースはきっとお嬢様の宝物になると思います。

どうか素敵なご結婚式となりますように♪

*自然光にて撮影出来なかっため、画像が少し暗く写っております。
ご了承ください。