大人気!ハーバリウムボールペン レッスン/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワーフローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

    今話題のハーバリウムボールペンのレッスンのご案内です。
  • ハーバリウムとは? 植物標本のことです。厳選したオイルにプリザーブドフラワー、ドライフラワーを中心にお花やグリーンなどをボトルの中に閉じ込めてインテリアでお楽しみいただけるアレンジです。
そのハーバリウムがペンとなり大人気となっております。 ハーバリウムボールペンとは、名前の通り「ボールペンの中にハーバリウムが入っているペン」のこと。 その可愛さとコンパクトさで、プレゼントにも大人気のアイテムです。 IMG_7736 (1) 使うたびに癒されますね(^^♪ IMG_7734 (1) IMG_7742 IMG_7723 IMG_7737 (1) ハーバリウムペンでは、ペンの持ち手の部分にお好きなプリザーブドフラワーやドライフラワーを入れてアレンジを楽しんでいただきます。 すべてオリジナルですので生徒様もご自分用の1本のみのお作りではなくプレゼント用にと続けて3本、4本、5本・・・とお作りいただいております(^^♪ ちょっとしたお祝いや、いつもお世話になっている人への贈り物に心を込めて作ってみてはいかがでしょうか。 *ご希望の方はクリアケースをお付けするのでプレゼントにも最適です。 教室でも随時手配をしておりますが、すぐに完売になっております。 ご希望のカラーが品切れとなる場合もございますのであらかじめご了承下さい。 お取り置きも可能ですので作ってみたいと思われましたらお早めにご連絡をくださいね。