名古屋のフラワースクール/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

 

フローラルマカロンは、名古屋市中村区にあるフラワースクールです。

初心者の方から、経験者までお花を楽しんでいただくプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーの多彩なコースをご用意しています。
日々の暮らしを豊かにし、お花で幸せを感じるお手伝いをしています♪

フローラルマカロンの特徴

忙しい方でも安心して通っていただけます
少人数制の個別指導なのでご都合に合わせてゆっくりご自身のペースでアレンジをお楽しみいただけます。

■駅近でとっても通いやすい環境です
地下鉄東山線中村公園駅から徒歩2分の好立地でとても便利。

■フレッシュな花材と魅力的なデザイン
品質管理を徹底し常に新鮮で瑞々しいプリザーブドフラワーをご用意しています。

 
他のフラワースクールと違う点

① 体験レッスンでは数種類の中からお好きなデザインがお選びいただけます
② お花の色はお好みで自由にお選びいただけます
③ 一斉レッスンではなく自分のペースでお作りいただけます
④ 品質管理を徹底し常に新鮮な花材をご用意しています
⑤ 体験レッスンでもただ挿すだけではなく基礎から学べます
⑥ ラッピングをしてお持ち帰りいただけます♪
ギフトBOXもあるからそのままプレゼントできます。
⑦ アットホームな雰囲気でおしゃべりも質問もしやすい環境です
⑧ 予約は前日でも当日でもOK
⑨ 1回完結レッスンだからその日のうちにお持ち帰りいただけます
⑩ 必ず笑顔になってお帰りいただけます♪

 
本格的にお花を習いたい方も、気軽に習いたい方もフローラルマカロンのフラワーアレンジメントスクールに通ってみませんか?

基礎からしっかりとしたカリキュラムで学んでいきますので、初心者の方でも安心。

ディプロマ(資格)を取得された多くの卒業生の方が教室を開かれたり、アレンジの販売をされています。

 

講師から一言
お教室では和気あいあいとした雰囲気でレッスンしています。
作品が出来上がった時の生徒さんの笑顔がいつも楽しみです(^^)
レッスン内容
プリザーブドフラワーのアレンジを中心に花束やウェディングブーケ・リース・ガラスデザイン等、様々なデザインの作品を制作することができます。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください(^^♪