プルメリア入りクラッチブーケの手作りレッスン/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

ハワイでのご結婚式に向けてT様が新郎様とお二人でブライダルレッスンにお越しくださいました。

昨年からご両親へのギフトとしてフォトフレームをご制作されたり、徐々にご結婚式の準備を進められていらっしゃいました。
今回制作されたのはクラッチブーケ、ブートニア、ヘッドパーツ。

クラッチブーケとは花束をぎゅっと束ねたようなナチュラルなブーケ。

自然な雰囲気といってもお花の部分や茎の部分など皆様ご要望は様々です。

花嫁様のお好みのイメージで仕上げていただけるよう色々な技術を取りれながら、ご提案させていただいております。

海外に持ち運ぶことを考えられて、壊れにくく比較的丈夫なアーティフィシャルフラワーでの制作です。

 

IMG_7746

 

ハワイの代表花「プルメリア」と、花嫁様のお好きな「ガーベラ」を入れてとっても可愛らしく仕上げられました。

IMG_7751

お二人で、手分けして作業されながらスムーズにお作りになりました。

IMG_7744
IMG_7748

ハワイの青い海や空をバックに素敵なお写真が撮れそうですね。

どうぞ、幸せいっぱいのご結婚式となりますように(^^♪

末永くお幸せに♪