【年末のご挨拶】今年も1年有難うございました。/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】 です。

    今年も終わろうとしています。 一年間お花を通じて出逢えた沢山の生徒様と楽しい時間を一緒に過ごすことができたこと、 感謝の気持ちでいっぱいです。 初めてのレッスンで緊張してお越しくださった方もたくさんいらっしゃいました。 徐々に教室の雰囲気にも慣れ、周りの方々とお花の話題を中心に楽しく和やかにアレンジをして頂ける姿に私たちもとても嬉しくレッスンをさせていただきました。 新郎新婦様のご結婚式のお手伝いも沢山お手伝いさせていただきました。 お母様やご姉妹、ご友人も大切な方の為にお花をアレンジされる姿は本当に心が温まりました。 2018年はお教室リニューアルオープンという大きな節目を迎え、至らない点も多々あったかと思いますが来年は、皆様に今まで以上に楽しんで頂けるようもっと居心地のいい環境を整えてまいりたいと思います。 お花を通じてたくさんの方が幸せになることを願って来年1年も頑張っていきます。 2019年もどうぞよろしくお願いいたします。