プリザーブドフラワーの資格取得を迷われている方へ/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

資格取得を迷われている方へ ~ディプロマコースのご案内~

 

・アレンジの基礎を学んでみたい、
・好きなアレンジを色々作ってみたい、
・お花を通じて将来お仕事にできたら、
・資格取得に興味はあるけれど続けられるか不安、

『プリザーブドフラワーの資格取得に興味があるけど・・・』
と、2ヵ月、3ヵ月、4ヵ月、それ以上このホームページやブログを見ていませんか??

3か月、4か月あれば24作品の内、もう半分以上の作品ができています!

早い方は24作品作り終えて卒業している方もいらっしゃいます(^^

ぜひ思い切ってお問合せください(^^)

 

 

プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工してみずみずしさを残したお花です。

お手入れは、ホコリ・水分・直射日光を避ければ特に必要ありません。

今は、そのお花を特性を活かしてお教室やお店に出されている方が多くいらっしゃいます。

資格(ディプロマ)を取得しご自身のお仕事にされてみたいと思われた事はありませんか?

フローラルマカロンの資格コースは、基礎から応用までの24作品をお作りいただけます。

資格コースについて

24作品を作る事が出来るか心配な方。
人気のアレンジをまずは作りたい。
体験をしたい。など色々なご希望があるかと思います。

そんな方には、ウォーミングアップコースがございます。

フローラルマカロンで人気のアレンジを7作品の中から3作品を選んでいただけるコースとなっております。

スイーツアレンジ、バスケットアレンジ、リース、リングピロー、テーブルアレンジ、BOXアレンジ、和モダンアレンジの中からお選び受講してしていただけます。

全てのアレンジをお好きな色でお作りいただけます。

費用:15,000円(16,200円税込)/3作品
通常は17,000円~20,000円
1作品ずつ受講されるよりもお得なコースとなっております。

こちらのコースを終了されてそのまま資格コースへ進まれる方が多くいらっしゃいます(^^)

その場合は、資格コース受講料からウォーミングアップコース分を差し引きさせていただきます。

資格取得をしたいけれど少し不安な方にはご安心して受講していただけるコースです。

スイーツアレンジ
IMG_1388 (3)

 

バスケットアレンジ
IMG_9378 (2)

リースアレンジ
IMG_9684 (2)

リングピロー
4

テーブルアレンジ
IMG_2753

 

ボックスアレンジ
IMG_9131 (5)

和モダンアレンジ
7


【お申込みについて】

ご希望のレッスン日をお知らせください。

お申込は、メール、LINE、お電話で承っております。

当日は受講費をお持ちください。
必要なお道具はすべてこちらでご用意させていただいております。

レッスン時間は、2時間ほどになっております。

当日2作品でもお作りいただけますその際はお知らせください。

その他ご不明な点がございましたがお気軽にお問合せ下さい(^^)