ブライダルレッスンまでの流れ【1日3時間でブーケが作れます】/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン【フローラルマカロン】です。

 

 

春挙式に向けてご結婚式の準備にブーケやウェディングアイテムを制作される新郎新婦様が増えてまいりました。

フローラルマカロンのブライダルレッスンはおひとりおひとりご希望のお花をお選びいただいてオリジナルの作品を制作していただいております。

【レッスンまでの流れ】

(1)まずはお気軽にお問合せください。^^

①お名前

②挙式日

③ご希望のブーケデザイン

④レッスン日(もしくは、お打ち合わせ希望日)など詳細をお伝えいただきますとスムーズです。

※詳細がまだお決まりでなく検討中の方、またはお問合せのみでも大歓迎です。

(2)お打ち合わせについて

レッスン日までに一度お打ち合わせにお越しいただきますと実際にお花を見ながら

お好みのものをお選びいただけます。

※ご都合によりお打ち合わせの日程が難しい場合はメール、またはお電話でのご対応が可能です。

*********************

【お打ち合わせ後~レッスン当日まで】

ポイント1

お花を最も素敵な状態にしてご準備させていただきます。

講師が一輪一輪丁寧に開花作業をいたします。

o0640042613222064171

そのままでも十分綺麗なローズですがひと手間加えることでとっても大きなローズに。

またアレンジしたときにはイキイキとしたお花が仕上がりの雰囲気もぐっと華やかになります。

ポイント2

お花は常に新鮮なものをご用意しております。

o0400060013093789523

プリザーブドフラワーは枯れる心配はございませんが少しでも新鮮ものをお使いいただけるように常に新鮮なものをご用意しております。

より長持ちいたします。

ポイント3

一輪一輪選ばれたお好みのお花を当日は素敵にアレンジしていただけるよう大切に保管してお待ちしております。

ご自身のご結婚式に、

お友達へのプレゼントに、

お嬢様やご姉妹のプレゼントに、

新郎様から新婦様へのサプライズ、

皆さまが思いを込めてお選びいただいたお花は初めての方でも楽しんでアレンジしていただけるように出来る限りのご準備をさせていただいております。

ただ、しっかりご自身の手で仕上げていただきたいので基礎からおひとつおひとつ丁寧にお伝えしております。

お花のアレンジなど経験がないのにブーケを作れるの?

初めてでも本当にきれいな仕上がりになるの?

プレゼントに喜んでもらえるかな?

そんな方もしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。

また、挙式までにお時間がある方は体験レッスンにお越し頂けます。

お教室の雰囲気が見てみたい、

アレンジを経験してみたい、

少し相談がしてみたい、

そんな方はお気軽にご参加ください(^^♪

世界でたった一つのオリジナル作品。

レッスンも素敵な思い出のひとつのなっていただければ嬉しいです。

ぜひお気軽にお問合せください。