新郎新婦様の手作りウェディング【花冠】/名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

      先日お二人でリングピローをお作りくださったSさま。 今回もお二人揃って、花冠の制作にいらしてくださいました。 ドレスに合うように選ばれたのは白やピンク、ピーチ、イエローなどの淡いトーンのお花たち。 新郎様もご一緒に一輪ずつ丁寧に下準備をされました。 そして組んでいく作業も、繊細なプリザーブドフラワーを優しく取り扱いながら慎重に進められました。 お二人でお花の配置を相談されながら、きれいに組み終えられて、とってもラブリーな花冠が完成 ♪ o0400060013618880039 前回のリングピロー同様、お二人だけのオリジナルブライダルアイテムになりました。 一輪一輪組み進めていく作業は初めてで少し大変だったかと思いますが、心強い新郎様のサポートもありとっても素敵に完成です。 ドレスの雰囲気にもぴったり合いそうですね(^^) 下準備からされたので、大変だったと思いますが最後まで丁寧にお作りいただきました。 o0400060013618880038 お二人で作られた素敵なリングピロー、花冠で幸せいっぱいのご結婚式をお迎えください。