資格コース 修了生様のディプロマ授与/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

約1年前から資格取得コースに通ってくださっているG様O様ご姉妹。

本日、お二人揃って資格コース全課程を修了されました。

いよいよコース最終作品のキャスケードブーケの制作です。

お二人共ホワイト×グリーンの爽やかなブーケに。

IMG_5145

お姉さまは白をメインにグリーンと白のグラデーションのローズをポイントに入れられました。

実モノとリーフをプラスしてナチュラルな雰囲気に。

ご結婚式本番に使用されるため、お揃いのブートニアもお作りになりました。

素敵なブーケ、ブートニアで本番が待ち遠しいですね。

IMG_5148

妹様はミントグリーンと白の組み合わせ。

お花を一本ずつ組んでいく作り方なので色の配置やバランスを考えながら丁寧にお作りになりました。

IMG_5144

もともと器用なお二人。とっても美しい仕上がりです

いつも明るいお二人のレッスンは、笑いの絶えない楽しいお時間でした。

O様、G様、ディプロマ取得おめでとうございます。

いつもアイデアたっぷりのオリジナル作品をお作りくださってありがとうございました。

この先も修得された技術を生かして色々な作品作りを楽しんでくださいね。

ご卒業されるのは淋しいですが、また年明けにご主人様ともブライダルアイテムを作りにいらしてくださるとのこと。

楽しみにお待ちしております♪

o0800120013517925216