【体験レッスン】アーティフィシャルフラワー /名古屋プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

 

以前にも何度かいらしたことのあるKさま。

今回はアーティフィシャルフラワーの体験レッスンにお越しいただきました。

お部屋に飾るお花を探されていたそうですが、なかなか気に入るものが見つからなかったそうです。

窓際に飾られるので、直射日光によるダメージを考えてアーティフィシャルフラワーで作られることに。
(*アーティフィシャルフラワーでも長時間直射日光に当たると色褪せする場合もあります。)

プリザとのワイヤリングの違いやポイントをお伝えすると、すぐにコツをつかまれてスムーズに作業されました。

色々なご趣味をお持ちのKさま。

最近はポーセリンアートの資格も取得中だそうです。

習い事の話に花が咲きとても楽しいレッスンとなりました。

o0800120013509907199

o0800053313509907701

プリザの作品はいくつもお作りになったことがあるので、サクサクこなされ短時間でバランスよく仕上げてくださいました。

ピンクと白、グリーンの可愛らしい作品の完成です。

ボリュームのあるラナンキュラスが華やかな印象にしてくれています。

お部屋をパッと明るくしてくれそうなアレンジは、Kさまにも気に入っていただけました。

ぜひまた色々な作品を作りにいらしてくださいね(^^♪