新郎様からのサプライズ!リストレットブーケ♪/名古屋プリザー・アーテエィフィシャルブドフラワー教室 フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室【フローラルマカロン】です。

先日、ご結婚式を挙げられたKさま。

ご結式当日に花嫁さまへのサプライズプレゼントを作りにいらして下さいました。

お作りになったのはリストレット

挙式には生花のウェディングブーケをお使いになられるそうです。
生花のブーケはフレッシュでとっても素敵ですよね。

でも残念ながらそのままの状態で保存することはできません。

そこで、ブーケに似たお花を使ってプリザーブドフラワーでリストレットを作られることに。
想い出として残されるのは素敵なアイデアです(^^)

生花のブーケのお写真を見ながら、まずはお花選びから。

黄色とオレンジのガーベラをメインに白やグリーンのローズもプラスされ、華やかな仕上がりに。

ブーケにそっくりの可愛らしいリストレットになりました。

実はご結婚式当日の今日は、花嫁様のお誕生日でもあるそうです。
Kさまは何かプレゼントを・・・とお考えになり、このサプライズを思いつかれました。

ひとつひとつ、とても丁寧にお作りいただいて花嫁さまへの優しさを感じました。

そんな優しいKさまの想いがぎゅっと詰まったリストレット。
花嫁様にも喜んでいただけたのは間違いありませんね

この度はおめでとうございます。

どうぞ、末永くお幸せに(^^♪