【ウェディングレッスン】新婦様手作りの花冠♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室【フローラルマカロン】です。

来月に挙式を控えれらたM様。

 

この度はドレスに合わせられる花冠を制作されました。


お打ち合わせには新郎様とご一緒に、制作にはお忙しい合間を時間をお作りいただいてお一人でお越しくださいました(^^)

o0800120013369682140

 

ブーケに合わせて作られた花冠は、黄色、白、オレンジ、ピンク、グリーンのあじさいやローズで(^^)

o0800120013369682141

パステルカラーがたくさん入って明るく可愛らしい印象に♪

少しグリーンを入れると爽やかでナチュラルな仕上がりになりますね。

Mさまご自身の優しい雰囲気にぴったりです(^^)

o0800120013369682139

花冠の後ろは白のオーガンジーのリボンで装飾♪

 

髪と一緒に流れるようお上品に仕上がりました。

 

とっても器用なMさま、すぐにコツをつかまれて、きれいに短時間で完成されました(^^)

ブライダルアイテムとして人気の花冠はブーケとお揃いで手作りされる方も増えています。

ウェディングではほとんど方がはじめてのアレンジです。

花冠は自然にナチュラルに仕上げる方法、またボリュームを出して存在感を出す方法とご希望に合わせて

お作りいただけますのでブライダルレッスンではそれぞれのポイントをお伝えいたします。

はじめに感覚がつかめるとあとはスムーズに皆さんお作りになられます。

 

ブライダルレッスンではほとんど方が初めてのアレンジです。

 

できるだけ簡単に、綺麗に仕上がるように伝授させていただいておりますので初めての方でも安心してお越しください。

 

ご自身で作っていただいたブライダルアイテムは一生の宝物。

 

そのお手伝いができ私たちもとっても嬉しいです。


Mさま、どうぞ末永くお幸せに。