ご結婚のお祝いにお花のプレゼント♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワースクール【フローラルマカロン】です。

以前、ご自身のご結婚式に向けて新郎さまとお二人でご両親贈呈ギフトにフレームアレンジをお作りくださったS様。

この度はご友人ご夫婦のご結婚祝いにフォトフレームを制作されました。

枯れないお花プリザーブドフラワーを使用したフォトフレーム(写真立て)です。

IMG_9898 (2)

とても器用なSさま、制作されるのも2回目だったのでさくさくと手際よく作業を進められました。

贈られる相手の方のお好きな色と雰囲気を考えられてお花を選ばれ、真っ白なフレームにオレンジ、黄色、白、グリーンの明るく華やかなアレンジにグリーンの実モノやかすみ草でナチュラルに仕上げられました。

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを組み合せてできたアレンジは、色々な種類のお花が入ってお花畑のようですね♪

IMG_9922 (2)

IMG_9919 (2)

ガラスカバーがついているので、ホコリの心配なく安心してご利用いただけます。

プリザーブドフラワーは長寿命であるため飾る時間が長くなると花びらにホコリが付くことがありますが、ガラスカバー付きのプリザーブドフラワーならホコリの心配がありません。

木製フレームなので高級感があり贈りものに最適です。

フレームがスッキリと美しいので飾りやすい商品です。

◆人気フォトフレームの3つのポイントは◆

①写真も一緒に飾れること

②フレームに入っているのでホコリがつく心配がなく長く綺麗なまま保存できること。
③フレーム内には自由にアレンジできるためオリジナルアレンジが作れること。

アレンジメント、リース、花時計、フレームアレンジ、と数ある作品の中からレッスン当日、

お選びいただけます。

Sさま、この度は有難うございました。

どうぞお喜びいただけますように♪