【新作】ナチュルテイスト おしゃれなウェルカムボード♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室『フローラルマカロン』です。

 

 

以前よりご要望の多かったウェルカムボードの新作をご紹介させていただきます

アクリルボードにプリザーブドフラワーでハートを形どったウェルカムボード

IMG_9120 (2)

大小の敷き詰められた花たちが美しく、お花をたっぷり使ったボリュームのあるウェルカムボード。

ウェディングにふさわしい明るい雰囲気です♪

ころんとした可愛いローズが可愛く華やかで気品もあります。

こちらのアレンジにはお名前や日付、メッセージを入れて頂くことができます。

またボードは二枚重ねになっておりますので、前撮りのお写真やメッセージカードなどを挟んで飾っていただくなど、アレンジも自由自在 (^^)

IMG_9118 (2)

IMG_9134 (2)

IMG_9131 (2)

ボード下の木製パーツ部分はこげ茶のほかに白木もご用意しております。

もちろんお花も、お好きな色で作っていただけます ♪

【サイズ】
たて 43cm   よこ 30cm (A3サイズ)
奥行き 約15cm

*この他A4サイズもございます。

今回はハート型のアレンジですが、今後いろいろな形をご紹介していきたいと思います 。

可愛い花嫁さんのためのおしゃれなウェルカムボード♪

ご結婚式で、大切なお客様をお迎えするウェルカムスペースに手作りでオリジナルのボードを作ってみませんか?