マカロンボックスアレンジ♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室『フローラルマカロン』です。

 

以前、体験レッスンにいらしてくださったMさま。

前回お作りになったアレンジをプレゼントされたところ相手の方に大変喜んでいただけたそうです。

実はMさま、前にウェディングプランナーのお仕事をされていて、ご自身が担当されたカップルにお渡しになるとの事です。

今回も、お作りになった作品はプレゼントされるそう。

贈る相手の方のご趣味などから、お色やアレンジを決められてお作りになります。

とっても気持ちがこもっていて素敵なプレゼントですね(^^)

お選びになったのはマカロン入りのボックスアレンジです。

アンティーク調のボックスに、ローズの雰囲気も合わせて。

マカロンはラデュレカラーで♪

IMG_0138 (1)

手のひらサイズのボックスフラワーはそのままお贈りいただくのはもちろん、
メインのギフトに添えて贈るサブギフトとしても驚きと感動をお届けします。

IMG_0142 (1)

ふたを開けると広がるお花、また、ふたを閉めたままでもお花が見えるこちらのボックスアレンジ。

様々なインテリアでお楽しみ頂けます♪

ボックスのお色はグリーンの他にグレーもありお選びいただけます。

ひとつひとつ丁寧にお作りになった作品、きっと喜んでいただけますね(^^♪