【フリーレッスン】フレームアレンジ♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロンです。

  ホームページをご覧いただき、お友達お二人でフリーレッスンにお越し下さったMさまとSさま。 Mさまが選ばれたのは黒のウッドフレーム。 壁掛けの他に、立て掛けたり、平置きにして三通りの飾り方が楽しめる人気のアレンジです。 IMG_5359 アッシュグレー、ヌードピンクのスモーキーなローズの色合わせに、グリーンとホワイトのアジサイを合わせ、ベージュのサテンリボンでシックの仕上げられました。 とってもお洒落ですね♥ Sさまは、フレームの周りにダマスク柄が描かれたエレガントなブラックのフレームにアレンジされました。 こちらのフレームは 立て掛け、壁かけの二通りの飾り方が楽しめる2WAYアレンジです。 IMG_5364 こちらのアレンジは、真紅と真っ白なローズにブラック、ホワイト、グリーンのアジサイを合わせ、ご自身のご結婚式の時に持たれたブーケを再現したもの。 ご結婚式当日は生花のブーケだったので、プリザーブドフラワーで残すことを考えられたそうです。 素敵なアイデアで、いつまでも想い出を残せますね(^^♪ 生花ではなかなかお目にかかれないフレームのアレンジメントもプリザーブドフラワーなら素敵な作品になります。 スペースの少ない場所でも壁掛けアレンジなら手軽にプリザーブドフラワーを楽しめ、 殺風景になりがちな白い壁も気分に合わせて空間を自在に彩ります。 ぜひお好みで飾って下さいね。 こちらのアレンジは初めての方でも1日でお作りいただけます。 インテリアに、贈り物に、ぜひオリジナルのフレームアレンジはいかがでしょうか(^^)