お友達とご一緒に体験レッスン♪|アレンジは当日お選びいただけます/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

お友達と一緒にプリザーブドフラワーレッスン♪

 

2回目のレッスンでお越しくださいましたIさま♪

この度は幼なじみのご友人と一緒にリースアレンジをお作りくださいました。

IMG_4912

Iさまがお作りになられたのは、リース

IMG_4908

真っ白なあじさいをベースに水色とミントグリーンのローズを合わせられました。
かすみ草とラベンダーをプラスして、ふんわり明るくナチュラルなリースが完成しました♪
こげ茶のステッチリボンがリースの雰囲気にぴったりです。
ご新居に飾られるとの事、素敵な空間になりそうですね(^^♪

Hさまはガラスベースのカラーサンドアレンジを選ばれました。

IMG_4903

コロンとした形が可愛らしいピンポンマムのお花を気に入られ、こちらを2輪使用することに♪
グリーンとホワイトのピンポンマム&真っ白なガーベラを添えて、グリーンリーフとライムを飾ったらとってもおしゃれなアレンジになりました。
ベースの部分はグリーンとホワイトのサンドで、きれいな層を作り、クリアなガラスベースがとっても爽やかに♪
初めてのアレンジ(^^)とおっしゃっていましたが、こちらも素敵に仕上げられました。

また色々なアレンジにチャレンジしてくださいね!
お待ちしております<m(__)m>