絵画のような壁掛けフレームアレンジ♪/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

結婚されるお友達へ、結婚式でご両親への贈呈に・・・大人気のフレームアレンジのご紹介です。

    水やりの関係上、生花ではなかなかお目にかかれないフレームのアレンジメントもプリザーブドフラワーなら素敵な作品になります。 壁掛けとして、立てかけて、平置きで・・・気分に合わせて空間を自在に彩ります。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 本日、学生時代のお友達、SちゃんとYちゃんがいらして下さいました(^^♪ お二人が選ばれたのは黒のウッドフレーム。 壁掛けの他に、立て掛けたり、平置きにして三通りの飾り方が楽しめる人気のアレンジです。

Sちゃんは、グリーンと白のローズにグリーンアップルを添えて♪

ベリーやリーフも合わせてナチュラルでスタイリッシュな仕上がりになりました。 IMG_4285 Yちゃんは、深いパープルとライラック色のローズを選ばれました。 こちらもダークグリーンのあじさいやリーフできれいに形を作ってモダンな雰囲気に。 パールピックで明るさをプラスしました♪ IMG_4290 お二人共プリザーブドフラワーのアレンジを何度かされた事があるので、ちょっとしたポイントをお伝えしただけで、スムーズに完成されました。 久しぶりに会えたので、楽しくてついついおしゃべりをしすぎてしまいましたが、素敵な作品を作って下さって嬉しいです(^^♪

また遊びに来てくださいね(^^♪

結婚されるお友達へ、結婚式でご両親への贈呈に。 新築、お引越し祝いをご友人に。 送別会、退職祝いをお仲間から・・・などなど。 スペースの少ない場所でも壁掛けなら手軽にプリザーブドフラワーを楽しんでいただけます。 記念に残る贈り物で気軽に飾っていただくなら、プリザーブドフラワーの壁掛けはいかがでしょうか(^^)