【体験レッスン♪】初めてのプリザーブドフラワーアレンジ/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

このところ寒い日が続いておりますが、ほっこり温まる体験レッスンレポートです♪

 

 

 

 

 

 

「フラワーマカロン」では、 興味があるけど出来るかどうか不安のある方や 、教室の雰囲気を見てみたいという方のために プリザーブドフラワーアレンジメントの楽しさを知ってもらえるよう お得な体験レッスンをご用意しています。
ご経験がまったくないという方でも、 手軽にプリザーブドフラワーアレンジを楽しむことができます。
何も持たず参加できますので お気軽に体験レッスンでプリザーブドフラワーアレンジメントの 楽しさを実感してみてください。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
ホームページをご覧いただき、体験レッスンにお越し下さったOさま。
ローズとカーネーションのアレンジをお作りになりました。
淡いピンクと紫色を合わせて、優しい雰囲気にはあと
ストライプのリボンとマカロンを飾って可愛さをプラスマカロン4
「とても楽しかったです」とご感想をいただけて嬉しいです音符
IMG_4174

そして、仲良く親子でお越し下さいましたKさま。
お母様はローズとカーネーションのアレンジを、お嬢様はシンプルなローズのアレンジを体験されました。
お二人共アレンジは初めてとおっしゃっていましたが、とてもスムーズにお作りになりました。
お母様は、お嬢様が器用に開花やワイヤリングをされているのをご覧になって「新たな発見!」と驚かれたご様子。
それぞれ違った色合いで素敵に仕上がりました(^^♪
IMG_4208 IMG_4209

ホームページをご覧いただき、お越し下さったHさま。
ローズのアレンジをお作りになりました。
ピンク、白、ピーチ色のローズにライムロゼやパープルのあじさいを合わせられておしゃれなアレンジになりました。
ベージュのオーガンジーリボンも雰囲気にぴったりです。
生け花をされているのでお花の扱いになれていらして、さくさくと仕上げられました。
お仕事でお忙しい中、お時間を割いていらしてくださってありがとうございました(^^)
IMG_4281

初めての方でも楽しんでいただける体験レッスン。

何か習い事を始めてみたい方、ご興味のある方はぜひ一度いらしてみて下さい。

お問合せお待ちしております(^^♪