お友達への手作りウェディングプレゼント【プリザーブドフラワーのリングピロー♪】/名古屋プリザーブドフラワー教室フローラルマカロン

本日午前のレッスンはハワイ挙式をされるお友達にハート型のリングピローを制作されたYさまです。

以前、ご自身のウェディングブーケや花冠、リストレットなどをお作り下さったYさま。

この度、お友達がご結婚されるとの事で、お祝いにリングピローを作りにいらして下さいました。

器はハート型。

アイアンの器ですから割れる心配もなく取扱いも簡単です。

パッとお花のデザインが全体的に目に入る場所などでお楽しみいただけます♪

IMG_4299

ピンクやイエローのローズに、アジサイもライトグリーンやピンク、白の明るい色を合わせられてラブリーなリングピローに♪

リボンは、贈られるお友達がお好きなブルーにされました。
いつも可愛らしいお色を選ばれるYさま。
お友達の事を想いながらとっても丁寧に制作されました(^^)

今回もとっても素敵な作品になりました お友達は、ハワイでの挙式に持っていって下さるそうなので、しっかりとお花を留めてクリアボックスに入れてラッピングさせていただきました。

心を込めてお作りになられた手作りのリングピローは、きっとお友達にも喜んでいただけると思います。

IMG_4300

ハワイの地で結婚式に華を添えてくれそうですね(^^♪

Yさまのお気持ちが、お花と一緒にお届けできますように・・・(^^)