新郎様とご一緒に手作りウェディング♪/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

新郎さま、新婦さまご一緒にブライダルレッスン♪

来年1月に挙式を控えられた新郎さまと新婦さま。

この度、ホームページをご覧いただき仲良くお二人でMさまがお越しくださいました。

新郎様とご一緒にウェディングアイテムをいくつかお作りいただきました。

IMG_3365

まずはラウンドブーケ。

IMG_3361

打ち合わせの時から一緒にいらして下さった優しい新郎さま。

隣でずっと新婦様のお手伝いをされていましたハート2こ

IMG_3351

ピンク、白、黄色のローズ、あざやかなグリーンのあじさいやリーフ実モノに真っ白のかすみ草も入って、とっても華やかで可愛らしいブーケに仕上がりました。

こちらは、新郎様がご自分でお作りになったブートニア。

とても手先が器用でいらしてきれいな仕上がりにきらきら!!

IMG_3343

続いて、花冠。

IMG_3357

ブーケとお揃いのお花でシンプルにお作りになりました。

新婦様も細かい作業がお好きでいらして、花冠作りも難なくこなされました。

最後にご両親への贈呈ギフトです。

お好きなお花を選んでオリジナル作品が完成いたしました(^^)/

IMG_3367

IMG_3368

それぞれのご家族への思いを込めてお作りになって、素敵なプレゼントに仕上がりましたプレゼント 

たくさんのアイテムを一気に作ってくださったMさま。

長時間、本当にお疲れ様でした。

Mさま達の幸せオーラをおすそ分けして頂いた気分で、また、「楽しかったです」とおっしゃって頂けて私たちも嬉しく思います好

ご結婚式のお写真もぜひ拝見させてくださいね(^^♪

どうぞ、末永くお幸せにh