お友達へ手作りプレゼント【ふわもこハートリース】/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

お友達のご結婚のお祝いに祝福の気持ちを込めて贈るプレゼント♪

新しい生活でお使いいただけるような実用的な品物を選ぶ方も多いと思いますが、
プリザーブドフラワーの贈り物もとても人気があります。

いつまでも美しく咲き続けるプリザーブドフラワーなら、水やりなどの世話もいらず新居に飾っていただくことができるので喜んで頂けると思います。

ご結婚されるお友達へのプレゼントにぴったりなプリザーブドフラワーギフト♪

世界に一つだけの作品を一緒つくりませんか(^^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先日、ホームページをご覧くださりお越し頂いたMさま。

挙式を控えられたお友達へ、手作りのふわもこハートリースをお作りになりました。

IMG_2380

 

こちらのリースはあじさいをたくさん使うのでワイヤリングやハートの形を作っていくのも大変な作業ですが、Mさまはひとつひとつとても丁寧にされて、きれいなふわふわのハート型のリースに仕上がりました(^^)

ウェルカムリースとして披露宴会場の受付に置かれる方も多く、人気のアレンジです。

Mさまは、白とオレンジ、明るいグリーンのあじさいに淡いオレンジのガーベラを選ばれました。

マカロンもプラスして可愛さアップ♪

とっても可愛らしい色の組み合わせですね~(^^)

お友達の為に心を込めて作られた素敵なプレゼント。

どうか気に入っていただけますように(^^)