初めてでも大丈夫!体験レッスン♪/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

体験レッスンを選ばれる方は、プリザーブドフラワーを触るのも初めてという方がほとんど。

初めてプリザーブドフラワーをアレンジされる方は・・・

●不器用だからできるか不安…
●センスがないから…
●やってみたいけど…

初めてのことは不安がいっぱいだと思います(^^)

そこで初心者の方でもお作りいただきやすいアレンジを
ご提案させていただきました。
 ご友人同士、おひとりさま、お子様連れ大歓迎です。 お気軽にお越しくださいませ♪

 【体験レッスン】
費用:3000円~(税別)
花材費・レッスン費込み
お時間:約60分
※アレンジに必要なものはすべてご用意いたします。

ホームページをご覧下さり、体験レッスンにお越しいただいた皆様の作品をご紹介させていただきます。

Nさまの作品
深いグリーンのアジサイに真っ赤なローズ、白いカーネーションが大人の印象です。
こげ茶のリボンとブラックベリーでさらにモダンでおしゃれな雰囲気に
シルバーのかすみ草を合わせられクリスマスにもぴったりですね♪
Nさま、色決めも作成もとても早く一時間ほどで完成されました。
回のご予約もいただきありがとうございました。
フレームアレンジ、楽しみにしております(^^)

IMG_2632

Oさまの作品
チェリーレッドとピンクのローズ、ベイビーピンクのあじさいがとってもラブリー♪
黄色のリボンで可愛さアップ。
ブラックベリーで全体が引き締まります。
Oさま、体験レッスンを経て資格取得コースを受講して下さることになりました。
楽しみにしております♪

IMG_2591

Eさまの作品
クラシカルなピンクのローズとミントグリーンのアジサイ、カシス色のマカロンにこげ茶のリボンがおしゃれな組み合わせです♪

IMG_2471

※その他、新作も随時ご用意しております。

お作りいただく作品は当日でもOKです。

お好きなものをお選びくださいね(^^♪