お友達へのご結婚のお祝いに♪~手作り秋色のウェルカムリース~/名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

ホームページをご覧下さりお越しいただいたTさま。

挙式を控えられたお友達へ、手作りのウェルカムリースをお作りになりました。

直径30cmの大きめのリースがお友達のリクエストでしたので、アーティフィシャルフラワーでの作成となりました。

披露宴会場は、オレンジ、黄色、こげ茶、グリーンを中心に装飾されるとの事。

ウェルカムリースも会場の色とリンクさせてオレンジやこげ茶など秋色でアレンジ もみじ。
お好きなお花のダリアをメインにカラーや実もので秋らしさを出しました。

最初はちゃんと出来上がるか不安のご様子だったTさまでしたが、丁寧ながらも、とても手早くお作りになられました。

丸いリースの形ができてくるにつれ、その豪華さに私たちのテンションも上がりました~アップ

きれいな形になるように、何度も遠くから確認されて・・・

IMG_2474

こんなにきれいな円形になり、結婚式場の受付でお客様をお迎えするのにふさわしい、とっても華やかで

大きな作品でしたので、それなりにお時間がかかってしまいましたが・・・

Tさま、お疲れ様でした。

お友達にも気に入っていただけますようにはーと

美しいリースに仕上がりましたきら